2017年9月7日木曜日

電源タップと ケーブルボックス と USB充電器 がひとつになった「BOXTAP ボックスタップ」


BOXTAP ボックスタップ(6480円) Amazon

これ良さげ! 電源タップと ケーブルボックス と USB充電器 を別々に揃えると結構かさばりますよね。 それらをひとつにまとめるなんて、良いアイデアだと思います。 しかも前面にタップ毎の電源スイッチ付き。 使いやすそうです。


BOXTAP ボックスタップ

あなたの周りの絡まったケーブルをスマートに。エネルギーコントローラーBOXTAP | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)


クラウドファンディングで資金を調達し、発売された製品です。



前面には電源スイッチと充電用USB端子が配置されてます。 本体サイズはそれなりに大きめですが、ケーブルボックスよりもコンパクトです。 


前面のスイッチには付属のステッカーを貼って使います。






裏面は排熱用の穴があいてます。



ボックスと電源タップが一体となっているので、これと比べると少しだけすっきりしてます。


使用例


使用例2


リンク さくら
あなたの周りの絡まったケーブルをスマートに。エネルギーコントローラーBOXTAP | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)
BOXTAP ボックスタップ Amazon


関連記事 さくら これまた
ごちゃごちゃしたタコ足コンセント周りを綺麗にまとめてくれる箱「テーブルタップボックス」を購入しました
部屋があっという間に片付く! 収納ボックス「フェローズ バンカーズボックス」を購入しました。
ネームホルダーを使いカオス状態にあるケーブルを華麗に識別
スマホやタブレットのケーブル整頓に役立ちそうなグッズ ~ケーブル クリップ「序」



BOXTAP ボックスタップ
BOXTAP ボックスタップ
posted with amazlet at 17.09.07
スタジオ・エヌ
売り上げランキング: 25,314