2015年7月8日水曜日

あの収納ボックスよりも少し安い「東洋ケース スローイングボックス」を購入しました。 ~ざっくり収納ボックス


フェローズ バンカーズボックス」の類似品、国産の「東洋ケ-ス スローイングボックス」を購入しました。 5枚セットで価格は2590円(1箱:518円)です。


「フェローズ バンカーズボックス」とほぼ同じつくりです。 違いはデザインとサイズくらいかな?  強度(対荷重)は明記されてないのですが、似たようなものではないかと予想。 それでいて1箱あたり100円ほど安いです。 少しでも予算をおさえたいならこちらをどうぞ。


東洋ケース スローイングボックス

「フェローズ バンカーズボックス」と同じくダンボール製です。 組み立て方も同じです。


「フェローズ バンカーズボックス」と並べてみました。 違いは箱のサイズと印刷デザインくらいです。


ダンボールの質も同じだと思います。 触っても違いがわかりません。


内寸法は以下のとおりです。
東洋ケース スローイングボックス: 内寸法:幅32×奥行40×深さ25cm
フェローズ バンカーズボックス: 内寸法:幅33×D38×H25.6cm


ホームエレクター(奥行き45cm)の上に気持よく収まります。


「フェローズ バンカーズボックス」とサイズが微妙に違うので、並べて使うと統一感がでません。 どちらかに統一したほうが気持ちいいと思います。


リンク さくら
東洋ケ-ス スローイングボックス Amazon
東洋ケ-ス スローイングボックス 楽天
東洋ケ-ス スローイングボックス  Yahoo!ショッピング


関連記事 さくら これまた
部屋があっという間に片付く! 収納ボックス「フェローズ バンカーズボックス」を購入しました
きれいに剥がせるインクジェット対応ラベル(シール)を購入しました。 ~収納ボックスの中身を書いてスマートに判別
ネームホルダーを使いカオス状態にあるケーブルを華麗に識別
ケーブルの結束、収納にはマジックバンドが便利!
タブレット端末を収納・整理整頓するために、無印良品の「スチロール仕切りスタンド」を購入しました