2016年1月4日月曜日

980円で焼き肉食べ放題! 「カルビ空」でお肉をたらふく食べてきました

2日、友人と二人で神田神保町にある焼肉店「カルビ空」へ行ってきました。


【最強グルメ】東京・神保町「カルビ空」の45分1580円焼肉食べ放題が素晴らしすぎる! | ロケットニュース24



店構え。


お目当てはこちら。 45分 焼き肉食べ放題コースです。 


980円コース
・豚カルビ
・牛ホルモン
・釜炊きご飯


1580円コース
・牛カルビ
・牛ホルモン
・豚カルビ
・豚ハツ
・釜炊きご飯


おそらく・・・オススメは1580円コースだと思います。 でも我々は「980円で食べ放題」というインパクトに惹かれてココにやってきた手前、1580円コースを選ぶのは負けた気がして、二人して迷わず980円コースを選択しました。


店内の様子。 テーブルは狭いです。 ひとつのテーブルに2人座るのが限界です。 


オーダーしたら最初にくるお肉。 牛ホルモンと豚カルビ。 ホルモンがデカイ・・・こんな大きなホルモンははじめて見ました(汗)


釜炊きご飯。 これで一人分です。 美味しいお米でした。 お肉とよくあいます。


焼き肉開始


最初のお皿を全部食べたら、次からお肉を指定して注文できます。 ・・・と言っても980円コースでは、豚カルビかホルモンしか選択できないのですが・・・。


肉は大きくて分厚くて食べごたえ十分。 味も良かったです。 でも牛ホルモンが罠ですね。 これも美味しいのですがデカすぎです! ホルモンって油の量が半端ないのでお腹にたまりますよね。 なのでひと皿目でわりと満足してしまいました。 その後、二人で豚カルビを二皿づつ食べましたが、最後は苦行に(汗) この配分は商売的にうまいなと思いました。。。


お酒や野菜などサイドメニューを注文したらお肉をもう少し食べられたかなと思いますが、45分と時間制限もあるので、そこは無理せず・・・ごちそうさまでした。


980円で食べ放題という価格設定は衝撃的ですが、それだけで済ますとあと味が微妙かも。 ケチらず、サイドメニューも含めてひとり2~3000円くらいの予算で行ったほうがもっと楽しめるような気がしました。


お店情報
店名:カルビ空
場所:東京都 千代田区 神田神保町 1-4 神保町ビル 1F



ちなみに、この日の最初の目的地はこちらでした。 こちらもランチメニュー999円で焼肉食べ放題コースを用意しています。 しかし、年末年始は食べ放題ランチはやっていないとのことでした。


40分990円で焼肉食べ放題! スピーディーな立ち食い焼肉「房家」でおかわりしまくれッ!! 東京・上野 | ロケットニュース24


関連記事 さくら これまた
 立ち食いステーキ専門店 「いきなりステーキ」に行ってきました
コメダ珈琲の「みそカツサンド」が美味い! けどデカすぎた・・・
総重量1kg! 大盛りローストビーフ丼にチャレンジしてきました
カレー屋「カレーは飲み物。」でカレーを食べてきました。 ~黒い肉カレーうまし!量も多め

関連記事