2014年9月8日月曜日

コンビニとカラオケが合体した「カラオケCLUB DAM蒲田南口駅前店」に行ってきました。 ~コンビニで買ったものを部屋に持ち込めるカラオケ店


コンビニ(ファミリーマート)と合体したカラオケ店に行ってきました。 普通のカラオケ店では飲み物などの持ち込みを禁止してるところが多いのですが、ここは持ち込み自由。 コンビニで購入したお酒や食べ物などをそのままカラオケ室に持ち込めます(他店で購入したものもOK)。 今年オープンしたばかりで室内はとても綺麗。 カラオケ利用だけでなく、レンタル・プライベートルームとしても使ってみたい快適な空間でした。


店舗は東京都大田区の蒲田駅から徒歩1分のところにあります(ストリートビュー)。 入り口はひとつ。 上図の左側がコンビニの店舗、右側と2階がカラオケルームです。


入り口を入るとすぐにカラオケの受け付けがあります。


左側は普通のコンビニ店舗です。 カラオケをしないお客さんもたくさん出入りしてました。


コンビニなのでお酒類も充実してます。 しかも(当たり前だけど)普通のコンビニ価格。 チューハイだったら100円台で買えます。 普通のカラオケ店でアルコール類を注文すると、安くても1杯 300~500円くらいしますよね。 なので、この価格で部屋に持ち込めるのはありがたいですね。


お酒の棚のポップには「カラオケに持ち込もう!」と書かれてます(左図)


入り口から入って右側はカラオケルーム。


カラオケ店にはドリンクバーが設置されてます お酒もあります。 価格は400円~。 時間は無制限で飲み放題です。 でも私達が行った時間帯は150円程度でした(お酒は980円)。 価格は日時によって変化するのかもしれません。



料金表(2014年9月8日時点)


案内されたカラオケルーム。 10人部屋でしょうか? 2人で行ったのでとても広かったです(笑) しかも店内が新しくて綺麗。 トイレも温水洗浄便座完備。 快適でした。 満足!


ちなみに部屋の中はLTE通信の状態も良かったです。




料金表(2014年9月8日時点)


リンク さくら
カラオケCLUB DAM蒲田南口駅前店(セルフカラオケ)
コンビニとカラオケ合体 東京に1号店:朝日新聞デジタル
コンビニ+カラオケ=? ファミマと第一興商の挑戦に期待 - NAVER まとめ


関連記事 さくら これまた
立ち食いステーキ専門店 「いきなりステーキ」に行ってきました
コメダ珈琲店 名物の「シロノワール」はメニュー写真よりも豪華なデザートでした
国内最大級のクラフトビール イベント「けやきひろば 春のビール祭り」に行ってきました
「嵯峨谷」の十割そば(280円)が美味しかった

関連記事