2017年5月14日日曜日

【手作り】私のイラストでバッジを作ってもらいました【感謝】

最近Twitterなどでやり取りさせて頂いている、REV録の中の人(REVさん)が、私のイラストを使ってバッジを作ってくれました!


なにこれ素敵! なんでも最近バッジを自作できる玩具を購入したとのこと。 それを使えばこのようなバッジが簡単に作れるんだとか。 バッジは普通バージョンのほかに、キラキラしたバージョンも作れるそうです。





バッジの側面。


バッジ用のピンは別パーツになってました。 これを差し込めばバッジになります。


こんな感じ。 うほー


これから会う人に見せびらかしたいと思います。 REVさん本当にありがとうございます!(^o^) 作っていただいただけでなく、わざわざ郵送していただき感謝です。



ちなみに、購入した商品は「Canバッチgood!」だそうです。 対象年齢6歳以上。 ウェブサイトを見る限り女子向けの玩具で、全体的にキラキラしてますね
( ´∀`)bグッ!
REVさん曰く「小さい子と一緒に作ると楽しいと思うけど、一人でやってると内職感が漂ってきて悲しくなってきます」だそうです(笑) でもこれ楽しそう!


※このバッジを作る前にREVさんより事前にご連絡をいただきました。 やり取りさせていただいた中で、私からも印刷用の高解像度イラストを提供いたしました。 基本的に私のイラストを無断で使いグッズとして配布することはお断りしております。 その点、どうぞご了承くださいませ。




リンク さくら
REV録 2017年5月14日現在、まだこの商品のレビューはされていません
とくみつなおゆき イラスト作品集




Canバッチgood! キラキラいっぱいDXセット
バンダイ (2016-09-17)
売り上げランキング: 67