2014年9月13日土曜日

台所用の棚として使ってたホームエレクターの一部が錆びてしまいました。


10年前に購入し、台所用の棚として使ってたホームエレクターの一部が錆びてました。 ホームエレクターは防錆加工されてるから錆びにくいハズなのですが、限度があるみたいですね。 無敵の金属棚だと過信してました。 この錆びた部分どうしよう・・・買い替えなきゃダメかな。


ちなみに部屋で作業机として10年以上使っているホームエレクターは、まだどこも錆びていません。 水気のない場所で使うならサビは気にしなくて平気かと思います。


リンク さくら
ホームエレクター(Home ERECTA) 製品情報
ホームエレクター(Home ERECTA) Amazon
ホームエレクター(Home ERECTA) 楽天


関連記事 さくら これまた
自分好みにカスタマイズできる棚「ホームエレクター(HomeERECTA)」
ケーブルの収納、結束にはマジックバンドが便利!
ネームホルダーを使いカオス状態にあるケーブルを華麗に識別
机や棚、デジモノに降り積もったホコリを掃除するにはフローリング用ドライシートが便利