2014年5月28日水曜日

ケンタッキーの飲むスイーツ「クラッシャーズ」が美味しい ~水曜日はレギュラーサイズ100円引き


スムージーとシェイクを足して2で割ったような飲み物「クラッシャーズ」(350円)。 水曜日はレギュラーサイズが100円引きということで飲んでみました。 結構甘くて量も多め。 でも後味がサッパリしてるせいか、途中でくたびれることなく最後まで美味しく飲めました。 これから夏にかけて何度かお世話になりそうなスイーツです。



テレビCMしてるのに、取り扱い店舗は限られるようです。 私が利用してる駅近くの店舗では販売してません。 取り扱い店はサイトでご確認ください。


注文した「ソルティシークワーサー」と「アサイー&トリプルベリー」。 赤いフタはコップに固くハマってます。 撮影のためにこのフタを無理やり取ったら、中身が垂れて机の上がとんでもないことになりました。 ご注意を。 ←そんなこと誰もしないよ!



ソルティシークワーサー(303カロリー)

海塩とシークワーサー果汁、そしてナタデココとパインの果肉入り。 シークワーサーは食べたことないのですが、こんな味なの?? 不思議ー。 美味しいけど万人受けしない味かも。 かなりの変化球です。



アサイー&トリプルベリー (263カロリー)

アサイーと3種のベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー)入り。 香りが良くてこちらは普通に美味しいです。 直球勝負です。


レギュラーサーズはこのくらい。 飲み物としては普通サイズですが、スイーツとしては大きめ。 そして砕いた氷がたくさん入った冷たい飲み物なので一気飲みはできません。 試飲や急いでる時はミニサイズの方がいいかもしれません。 ミニサイズの価格は200円です。





クラッシャーズ新CM☆はじめてのチュー


リンク さくら
ケンタッキーフライドチキン
Krushers(クラッシャーズ)五感直撃スイーツっ ケンタッキー


関連記事 さくら これまた
ケンタッキー Chicken Fillet DOUBLE チキンフィレダブル ~肉で具をはさんだ高カロリーバーガー
モスの期間限定バーガー「リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース」「テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ」「菜摘 海老カツ」がどれも美味しい~
コメダ珈琲店 名物の「シロノワール」はメニュー写真よりも豪華なデザートでした
サンザシ(ドライフルーツ)
「伊藤園 理想のトマト」を箱買しました ~本当にトマト100%なの!? って疑いたくなるくらい甘いトマトジュース(砂糖、食塩不使用)
素焼きミックスナッツが美味しい
「フルグラ」を箱買い ~朝食兼、非常食として常備


ケンタッキー・フライド・ムービー [DVD]
パンド (2002-11-22)
売り上げランキング: 101,894