2016年5月7日土曜日

「大江戸ビール祭り2016春」に行ってビールをがぶ飲みしてきました


昨日「ベルサール高田馬場」で開催している「大江戸ビール祭り2016春」に行ってきました。 全国各地のクラフトビールが楽しめるイベントです。


会場はJR高田馬場駅から10分ほど歩いたところにある「ベルサール高田馬場」。 昨日は雨がふっていたのですが、室内なので関係なく楽しめました。


会場の雰囲気。 我々が会場入りしたのは、午後5時過ぎ。 GW合間の平日ということで席は空いてました。 7時過ぎた頃から会社帰りと思われるスーツ姿の人達が増えはじめました。


会場内にステージがあり、そこでアイドルがライブをしていました。 写真撮影はNGでした
_(:3」∠)_



ビールはリーズナブルな「飲み比べセット」を各店が用意してくれています。 3~4種セットで価格は800~1000円ほど。 まずはそれを注文。


おつかれさまですー(乾杯)


ビールって最初の一杯が本当に美味しいですね(^ν^)




手当たり次第飲んでいきます。




ここはびっくりするくらいフルーティーなビールでした(;・∀・) 苦いワインというか、ビール・カクテルのような。 最初の一杯とここのビールの味が印象に残りました。 


ビールだけでなく、フード系のお店も多数出店しています。


もちもちポテト」 定番の美味しさです。


ソース串カツ」は衣がサクサク、中はジューシーでとても美味しかったです。


イベントは5月8日まで開催しています。 入場料無料。 気軽に入って自分のペースで飲んで自由に退散できます。


リンク さくら
■ 大江戸ビール祭り2016春 オフィシャルサイト
場所: ベルサール高田馬場
日程: 4月29日~5月8日(日)


関連記事 さくら これまた
国内最大級のクラフトビール イベント「けやきひろば 春のビール祭り」に行ってきました
「肉フェス TOKYO 2014 秋」で肉をたらふく食べてきました(2)
お肉で具を挟んだバーガー「WILD OUT」が有名なバーガーショップ「Shake Tree」で、店員さんオススメのチーズバーガーを食べてきました

関連記事