2016年1月1日金曜日

【Amazon】「日本製」ジット リサイクルインクカートリッジ、25%OFFセールが1月3日まで延長されてた!

このセールは終了しました ※最新のセール情報はこちらをどうぞ



現在、急ピッチで年賀状を印刷しております(汗) ジット製の互換インクカートリッジを去年のセール期間中に試し買いし、それを今使っています。 普通に使えますね。 色味などに問題はありません。 交換したばかりの黄色インクの減りが早いように感じてますが、それは今年の年賀状の絵柄に黄色を多用してるせいでしょう(たぶん)。 なんにせよインクの品質に問題はないので、追加でインクカートリッジを購入しました。 このセールは去年の年末で終了する予定だったはずですが、1月3日まで延長されてました。 助かります!


25%OFFクーポンコード: JIT1120025



我が家のFAX複合機「MFC-J987DN」用のインクカートリッジ(LC111シリーズ)各色。 


25%OFFで買うには「精算時にクーポンコードを入力する」、もしくはカートに入れる前に「クーポンコードを適用」ボタンをクリックします(上図)


25%OFFクーポンコード: JIT1120025


上図のインクカートリッジを純正品で揃えると4589円になります。 それが互換品だと2462円(クーポン適用済み)です。 


※純正品以外のインクカートリッジを使う場合は自己責任となりますのでご注意ください。 一応リサイクルというだけで純正品の一種ではありますが、不安な方は新品の使用をオススメします。


ジットのリサイクルインクカートリッジとは


リンク さくら
【クーポンで25%OFF】「日本製」ジット リサイクルインクカートリッジ Amazon
ヤスイイね! Amazon


関連記事 さくら これまた
ブラザーのFAX複合機「MFC-J987DN」を購入。 ~子機付き、無線・有線LAN対応、多機能なA4インクジェット複合機
Amazon「Fire TV Stick」を購入しました。
リーズナブルな「Amazon プライベートブランド 充電池」を購入しました ~中身は旧eneloop?

関連記事