2021年12月28日火曜日

おひさしぶりです(生存確認)

お久しぶりでございます。 去年の5月以来の投稿になります(汗)。 まさか1年以上もブログを更新してないなんて自分でもびっくりです。 これからはこの調子で(?)まったりと不定期に更新していきたいなと考えてます。

実は2018年に仕事を変えました。 今までの経験があまり活かせない畑違いの仕事を選んでしまったせいで、覚えなきゃいけない事が多くて、毎日が営業&勉強&練習&実践&反省であり、つまりPDCA・・・で、ブログを書く余裕がなくなりました。


このときブログを定期的に投稿する習慣が消滅。 今に至ります。 ブログは習慣で書いてたんだなと思い知らされました。 習慣は大事ですね。


身体は元気ですし、時間的な余裕は昔よりありますし、書きたいネタもたくさんあるので(車を買ったのでそれ系とか)、これからもブログは書き続けたいと思ってます。
・・・気持ち的には!


ちなみに
現在、なんの仕事をしてるかはここでは書きません。 メールやDMで聞かれても答えませんのであしからずm(_ _)m 青色申告しているという意味では今までと同じカテゴリである”個人事業主”です。


書きたいネタがあるので、年内にもう1~2回くらい投稿したいのですが、再び1年以上放置する可能性もあるので(汗)、少し早いですが、みなさま良いお年を
 (゚д゚)/


こんな駄文を最後まで読んでくださりありがとうございます