2017年7月28日金曜日

Amazon Summer Sale 第2弾 開催


先週に引き続き、Amazonにて、Summer Sale 第2弾が始まりました。 前回のセール期間は3日間でしたが、今回は8月22日までの長期セールのようです。 カメラコーナーでは、昨日からセールが始まってたので、石鹸や液晶クリーナーなどを購入するついでに・・・



カメラレンズ用の乾燥剤と防カビ剤を購入しました。 今調べてみたら携帯用レンズクリーニングティッシュも20%OFFですね。 これもまた後で、セール期間中に買おうかと思います。


リンク さくら
Summer Sale第2弾 8/22まで Amazon
タイムセール毎日実施中 Amazon


関連記事 さくら これまた
除湿剤を箱買いしました
エアコンの臭いが気になるなら「バイオ エアコンのカビきれい」を試してみたらいいじゃない!
残糸を使った、環境にもお財布にも優しい1枚300円のエコバスタオル