2015年11月13日金曜日

場所を取らない大きな鏡(姿見)を購入しました ~奥行き8cmの壁面ミラー


全身を映せる大きな鏡(姿見)を購入しました。 鏡部分:182(高さ)×60(幅)cm 。 身長181cmの私も余裕で全身(つま先から頭のてっぺんまで)を確認できます。 しかも突っ張り棒で固定するタイプで奥行きは約8cm!(鏡本体の厚みは約3cm)。 場所をとりません。 フレームは金属製でつくりはしっかりしてます。 鏡に歪みはなく普通に使えます。 価格は1万3478円(Amazon) でした。


飾り枠がなく、突っ張り棒がまるみえなので、インテリアとしても使えるおしゃれな鏡が欲しい人には向きませんが、大きくても場所を取らない実用的な鏡が欲しい人にはちょうど良い商品ではないでしょうか。 我が家のニーズにはぴったりでした。 価格も手頃でしたしね。 Amazon風にお気に入り度を評価すると★★★★★(星5つ)です。


壁面ミラー(NJ-0007)

奥行きは8センチ。 と言っても下の足の部分が8センチであって、鏡自体の厚みは約3センチです。 後ろの壁との隙間は約1センチです。


鏡上の突っ張り棒、長さ調整部分。


天井の突っ張りアジャスター。 学校の美術室にこんな鏡があった記憶が・・・。


骨組みはスチール製。 丈夫です。 鏡の歪みもありません。



金属製のレールで鏡の上と下をしっかり挟み込んで固定しています。


スペック
サイズ: (約)幅60cm×奥行8cm×高さ202~260cm ミラー部高さ約182cm
梱包サイズ: 約:幅204cm×奥行64cm×高さ10cm 、梱包重量 18kg 


箱も鏡本体もかなりの大きさです。 広い場所であればひとりでも設置可能ですが、玄関先など狭い場所に設置するときは2人で作業したほうが楽です。 組み立て作業自体は難しくありません。 必要な工具と説明書は同梱されてます。


リンク さくら
壁面ミラー 60cm幅 NJ-0007 Amazon

ミラー・鏡 の 売れ筋ランキング Amazon
鏡・ミラー製品一覧 楽天
鏡・ミラー・姿見 製品一覧  Yahoo!ショッピング
鏡・ミラー・姿見 製品一覧 ヤフオク!
鏡 人気ランキング 価格.com


関連記事 さくら これまた

部屋があっという間に片付く! 収納ボックス「フェローズ バンカーズボックス」を購入しました。

室内に隠れ家的なプライベート空間がつくれる「Kakureya2」

フェラメントを再現したおしゃれなLED電球

オリジナル家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」の実店舗におじゃましてきました。

フローリングが傷まないよう「チェアマット」を購入


壁面ミラー 60cm幅 NJ-0007
壁面ミラー 60cm幅 NJ-0007
posted with amazlet at 15.11.13
ナサ流通企画
売り上げランキング: 102,060


突っ張りミラー 幅30cm NJ-0006
ナサ流通企画
売り上げランキング: 136,746