2014年4月24日木曜日

「おなか活力 タブレット」がやばい ~快便様が宿るタブレット


サプリメントの類でここまでハッキリと効果を実感したのは初めてです。 今まで2~3日に一度くらいの頻度だったのですが、これを摂取しはじめてから、ほぼ毎日出るようになりました。 しかも色が( ・∀・)イイ!! さらに水に浮いてる! 茶柱かよ!的な。 試しに一度服用を止めてみたら、1ヶ月ほどで元の状態に戻りました(元の木阿弥ってやつです)。 摂取を再開すると、再び快便様が宿ります。 「おなか活力 タブレット」すげえ!


でもひとつだけ気になることがあります。 それはトイレの回数が増えたこと。 今まで2~3日に1度(わりと不定期)だったイベントが、1日に2~3回になりました。 体質変わりすぎじゃないですか? 毎回立派なものが出てるので身体的には心配ないらしいのですが、出先で気軽に催すようになってしまい ちょっと戸惑ってます。


おなか活力タブレット

おなか活力タブレット」の48袋入りを購入しました。 Amazon価格は2071円でした(2014年4月)。


一日に一袋(3粒)を目安に摂取します。 袋に入ってるので出先にも持って行きやすいです。 ヨーグルト味で普通に美味しいです。 水なしでも食べられます。


冒頭でべた褒めしましたが、万人に必ず効くという保障はありません。 Amazonの評価欄で「効果なし」と書いてる人もいます。 そのあたりはどうぞご了承ください。 ちなみに私は摂取し始めて数日で効果を実感しました。 Amazon風に評価するなら★★★★★(星5つ)です。


リンク さくら
おなか活力タブレット 明治

おなか活力 タブレット Amazon
明治 おなか活力 タブレット 楽天
明治 おなか活力 タブレット  Yahoo!ショッピング


関連記事 さくら これまた
「伊藤園 理想のトマト」を箱買 ~本当にトマト100%なの!? って疑いたくなるくらい甘いトマトジュース(砂糖、食塩不使用)
「フルグラ」を箱買い ~朝食兼、非常食として常備
素焼きミックスナッツが美味しい
ヘルシアコーヒー ~まずい、もう一杯!
「ハナクリーンS」で鼻うがいをはじめました


明治 おなか活力 タブレット 48袋入
明治
売り上げランキング: 1,487


Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) 30粒
ヤクルトヘルスフーズ (2003-12-22)
売り上げランキング: 157