2013年5月21日火曜日

ヘルシアコーヒー ~まずい、もう一杯!


近所のドラックストアで「ヘルシアコーヒー」が山積みになってたので買ってみました。 3缶で447円。 缶コーヒーなので味は期待してなかったのですが、予想を超えてました。 一言でわかりやすく言うなら・・・ まずい(笑)


薬だと思って青汁のCMのように「まずい!もう一杯!」の勢いで飲み干しましたが、同じシリーズだったらヘルシア緑茶のほうが後味含め、断然美味しいと思いました。 私は。


ヘルシアコーヒー
無糖ブラックと微糖ミルクの2種類あります。 どちらも時間が経ちすぎたコーヒーのような風味で 美味しくはないのですが(汗)、微糖ミルクの方が飲みやすいかも。


ヘルシアコーヒー
無糖ブラックと微糖ミルクでは原材料が違います。 健康のことを気にしてるなら余計な成分が入ってない無糖ブラック一択ではないかと思います。 



発売直後から話題沸騰。飲むだけで痩せる『ヘルシアコーヒー』がヤバい - Togetter
ヘルシアコーヒー Twitter検索 (Yahoo!(リアルタイム)検索
おいしい? マズイ!? 飲むだけで痩せると話題の「ヘルシアコーヒー」飲んでみた - ねとらぼ

【グルメコラム】トクホ(特定保健用食品)のドリンクはカフェイン入れすぎ!? ヘルシアコーヒーはメガシャキレベルのカフェイン量 | ロケットニュース24
トクホのドリンクはカフェイン入れすぎ(中略)たとえば『ヘルシアコーヒー』にはカフェインが90mgも入っている




リンク さくら
ヘルシアコーヒー 花王 製品情報

ヘルシアコーヒー Amazon
ヘルシアコーヒー 楽天
ヘルシアコーヒー Yahoo!ショッピング


関連記事 さくら これまた
コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」
微炭酸のレモンティ「リプトン リモーネスパークル」
Amazonで水を購入したら注ぎ口がへこんでた。
LOOK チョコレートドリンク
うまい棒など、お菓子を大人買いしてみました。

TANITAの体組成計で体脂肪や筋肉量を測ってみました