2010年9月30日木曜日

Amazonで水を購入したら注ぎ口がへこんでた。


Amazonで水を購入しました。 2Lのペットボトル×6本入りで693円。 1本当り約116円。 注文して次の日には届きました。 ここまではいつもの通り、予定調和の日常ですよ。 しかし箱を開けてみると・・・あれ?・・・なんか変だぞ・・・


アルカリイオンの水 ペット 2L×6本
デザインが違うくね? 本来はコレ(↓)ですよね


(お徳用ボックス) アルカリイオンの水 ペット 2L×6本
キリンビバレッジ
売り上げランキング: 2


アルカリイオンの水 ペット 2L×6本
どう見ても頭(注ぎ口部分)が潰れてます(全部)。 この状態のままフタをあけると水が溢れてしまいます


・・・なにこれ?


手で力任せに引っ張って元に戻しましたが、意外と頑固に凹んでいるのでとても疲れます。 ワケあって安かったのかなあ・・・それともどこかでダンボールを(逆さまの状態で)下に落としましたか?


リンク さくら
へこんだペットボトルの直し方教えろ!!

水・ミネラルウォーター の ベストセラー Amazon
水・ミネラルウォーター 売れ筋ランキング 楽天


関連記事 さくら これまた
お茶(伊右衛門)が届きました
浄水器を購入
濡れたままの傘をカバンに収納できるケース「SUSU(スースー)」を購入しました
水の流れる音が収録された環境音楽CD「せせらぎ」