2016年12月18日日曜日

冬用の布団敷きパッドを購入しました


今まで使っていた冬用の布団敷きパッドがペタンコになってしまったので買い増しました。 価格は2149円でした(Amazonで購入)。 新品は良いですね。 もうふっかふか! 暖かくて気持ちいいです。 布団に入った瞬間幸せになれます。 これ系の敷パッドは一度使ったら手放せませんね。 


モフア プレミアムマイクロファイバー 敷パッド チェック柄レッド

素材はポリエステル100%。 毛布のような肌触りです。 薄手ですが温かくて気持ちいいです。 これを敷いたときと敷かないときの差は歴然です。 洗濯機で丸洗いできます。


生産国は中国。 縫製はしっかりしてるようにみえます。 ほつれなどはありません。 


四隅にあるゴムで布団に固定します。


リンク さくら
■ モフア プレミアムマイクロファイバー 敷パッド チェック柄レッド Amazon
モフア プレミアムマイクロファイバー各種 Amazon
モフア プレミアムマイクロファイバー各種 楽天


関連記事 さくら これまた
グンゼの「ウエストウォーマー(腹巻) 」を購入しました
「湯たんぽ」はじめました
腰や肩にカイロを固定するベルトを購入しました
単三充電池で発熱するカイロ 「eneloop kairo」購入