2015年12月1日火曜日

「湯たんぽ」はじめました


先週は寒くかったですよね。 実家がある南国宮崎県も夜は真冬並みの寒さでした。 風邪ぎみだったせいか寒さに耐え切れずストーブと湯たんぽを出してもらいました。 ストーブはさておき、湯たんぽ最高でした。 底冷えのする寒さだったのですが、布団に入った瞬間、別世界のような温かさ! 極楽でした。 これは買うしかない!と、こっちに帰ってきてすぐに湯たんぽをゲットしました。 近所のホームセンターくずれのお店で699円でした。 


袋付きのものを購入したのですが、この袋は薄くて役に立ちません。 カバーだけ買い直そうかどうしようかと考え中です。


リンク さくら
湯たんぽ Amazon
湯たんぽ 楽天
湯たんぽ  Yahoo!ショッピング


関連記事 さくら これまた

腰や肩にカイロを固定するベルトを購入しました


充電式カイロ 「eneloop kairo」


グンゼの「ウエストウォーマー(腹巻) 」を購入しました


Zippo ハンディウォーマー



立つ湯たんぽ 2.6L 袋付き オレンジ
タンゲ化学工業
売り上げランキング: 1,256


充電式湯たんぽ ECO-TANPO エコロジー湯たんぽ (ブラウン)
有限会社 公成
売り上げランキング: 1,087