2016年2月27日土曜日

「エプソンダイレクト」にて決算セール実施中

※このSALEは終了しました

Endeavor TB01S エプソンダイレクト

エプソンの直販サイト「エプソンダイレクト」が年に1度の決算セールを実施しています。 同社のプリンターやPCなどが通常価格より5000円OFF~半額で出品中です。 私も新サブ機を求めて物色中です。 セール品の中で気になったのは上図の「Endeavor TB01S」。 1024段階の筆圧検知デジタイザペン対応のタブレット機です。 出先で仕事(イラスト)の修正や下書きができるならかなり便利です。 1年前に登場した機種ですがサブ機としては悪くないんじゃないでしょうか。


・・・ですが、調べてみると、肝心のデジタイザペンの評価が悪いですね(汗)


価格.com - 『デジタイザーペンはおまけみたいなものです。』
デジタイザーの反応は残念だった - 日経トレンディネット
残念だったのがペンの反応だ。かなり丁寧に操作しないと線が表示されないことがあり、ストレスがたまった。もしかすると個体差なのかもしれないが、僕がテストしたデジタイザーの中では、最も反応が悪い部類に入る


(´-`).。oO(これはダメかもわからんね


保留ということでどうかひとつ


リンク さくら
エプソンダイレクトショップ


関連記事 さくら これまた
セール・お買い得情報
デジタイザペン搭載、8インチ Windows タブレットが2万円台で登場! 気になるー
8インチ、Windows 8.1 タブレット「Dell Venue 8 Pro」を購入しました ~薄型、軽量、バッテリー長持ち!
「ChromeBook C200MA」を購入しました。 起動が速くて、ウェブ表示もサクサク! 1万9800円とは思えない品質に満足!
パソコンフェア 2014 レポート(2) ~エプソンの腕時計型ウェアラブルデバイス「PS-500B」「PS-100BL」が良さげ
ノートパソコンが故障しました