2010年7月14日水曜日

ACアダプタを4個つなげるケーブル

 

我が家で密かに増殖しつづけるACアダプター。 それに対応するため「ACアダプタを4個つなげるケーブル」を買い足しました。 価格は882円。 いろいろなタコ足コンセントやケーブルを購入してきましたが、ACアダプターにはやっぱりこれが一番便利ではないでしょうか(見た目はあまり良くないけど)。


ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH
使用前。 小型のタコ足アダプターを使用していたため、うまく配置できずにいました。 手前に見えてる2つ穴は周りが狭すぎてコンセントが挿せません。


ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ホワイト T-AD4WH
使用後。 見た目は全然スッキリしてませんが、隣同士のACアダプターが干渉しあうことがなくなりました。 おかげで脱着が楽! コードの長さも約33センチありますのでレイアウトにも自由度が生まれました。 なんということでしょう!


画像名
素の状態。 愛嬌のある面構えです。


リンク とくみつ録どれどれ
ACアダプタを4個つなげる電源ケーブル T-ADR4WH Amazon
ACアダプタを4個つなげるケーブル 楽天で検索
ACアダプタを4個つなげるケーブル Yahoo!ショッピングで検索


関連記事 とくみつ録用これまた
ケーブルの収納、結束にはマジックバンドが便利!
カラフルなネームホルダーを使ってケーブル類の識別を簡単に
スイッチングハブを購入しました。
絡まないイヤホンコードの巻き方
充電ポート付きの「USB 3.0 ハブ」(10ポート型)を購入しました。
リモコンをうまく収納するグッズ
5ポート型、USB 急速充電器を購入しました。 ~スマートフォンやタブレットを5台同時に充電できるコンパクトなUSB 充電器


ELECOM 電源ケーブル ACアダプタを4個つなげる 0.2m ホワイト T-ADR4WH
エレコム (2013-02-16)
売り上げランキング: 276


Blue Lounge ケーブルボックスミニ(ホワイト)[The CableBox Mini White] BLD-CBMN-WT
BlueLounge
売り上げランキング: 1081
おすすめ度の平均: 4.0
4 簡単!便利!
4 スッキリします。
5 想像以上によかったです!
4 これはいい
4 オレンジを購入