2017年2月6日月曜日

【マキタのコードレス掃除機用】空気清浄機やエアコンのフィルターを掃除するために棚ブラシを購入しました


空気清浄機やエアコンのフィルターを掃除するために、マキタのコードレス掃除機「CL107FDSHW」の棚ブラシを購入しました。 価格はAmazonで654円でした。


すごく使いやすいです。 空気清浄機のフィルター掃除があっという間に終わりました。 ブラシ部分にホコリが付着しまくるのですが、ブラシを外して掃除機で簡単に吸い取れます。 使用後のメンテナンスも楽です。


棚ブラシ A-37552


パッケージ


シンプルなパッケージです。


色は白ではなく、アイボリーです。




コードレス掃除機「CL107FDSHW」の色(スノーホワイト)と若干違います


使用感

さっそく空気清浄機のフィルターをお掃除してみました。 1分もかからず終わりました(笑) しかもブラシがフィルター(網)に付着したホコリをかき出してくれるので、隙間用ノズルでお掃除したときよりも綺麗になります。 これはいい!


使用後はブラシがホコリまみれになりますが、それは掃除機で簡単に吸い取れます。 特別なメンテナンスは不要です。 使いやすいです。 買って良かった!(満足)


ひとつだけ欲を言うと、収納用のフックが欲しいです。 標準付属してる隙間用ノズルみたいに本体にくっつけて一緒に収納しておきたいです。



コードレス掃除機「CL107FDSHW」レビューへ戻る


リンク さくら
棚ブラシ A-37552 Amazon
■ 棚ブラシ A-37552 楽天
棚ブラシ A-37552  Yahoo!ショッピング


関連記事 さくら これまた
マキタのコードレス掃除機「CL107FDSHW」に付属してた紙パック(10枚入り)を使い切りました
マキタのコードレス掃除機「CL107FDSHW」レビュー(2) ~約10日使ってみた感想
PM2.5対応のシンプルな空気清浄機「FU-A51」を購入しました
シンプルな構造でメンテナンスが楽な浄水器「クリンスイ MD101」を購入しました



makita 充電式クリーナー 棚ブラシ A-37552
マキタ(Makita)
売り上げランキング: 148