2016年2月3日水曜日

idea-server.net を見失いました 【2016年2月5日追記】無事復旧しました

ただいま「idea-server.net」が落ちています。 原因がわからないので復旧に時間がかかるかもしれません。 一部ブログの画像が表示されませんがもう少々おまちくださいませ。


2016年2月4日追記
(´-`).。oO(復旧しませぬ。。。困りました


2016年2月5日追記:復旧しました。 「WHO is」に登録してたメールアドレスが間違えてたことが原因のようです。 正確なメールアドレスに変更したらすぐに「タイトル:IMMEDIATE VERIFICATION~」というメールが来ました。 そのメール内のURLをクリックし、本人確認ができたら、数分後にドメインが復旧しました。 原因究明作業に疲れました_| ̄|○
(´-`).。oO(というか今まで平気だったのに・・・急になぜ?