2015年7月27日月曜日

ケンタッキーの「カーネリングポテト」は厚切りホクホクで美味しい!


ケンタッキーの今夏限定ポテト「カーネリングポテト」を食べてみました。 ケンタッキーのポテトってあまり印象にないのですが(汗)、これは見た目のインパクト十分。 味も見た目に負けてません。 厚切りでホクホク! 食感がよくて美味しいです。 今夏限定ではなく、定番にしてもいいのではないかと思いました。


「カーネリングポテト」 セットで購入しました。


ポテト一つ一つが大きいです。


そして厚切り。 自宅に持ち帰って食べたので、外側のカリカリ感は失われてましたが、中はホクホクしてました。 味付けしたコロモを使用してるらしく、普通のポテトと味が違います。 美味し! 今夏だけでなく定番商品にしてほしいポテトです。


ケンタッキーのサイトで試食券を配布してます(先着45万名限定、2015年8月16日まで)。 どうぞご利用くださいませ
アナタも食べてみなさいよ!カーネリングポテト×マツコロイド|KFC(終了)


リンク さくら
カーネリングポテト KFC


関連記事 さくら これまた
ケンタッキーの飲むスイーツ「クラッシャーズ」が美味しい ~水曜日はレギュラーサイズ100円引き
揚げたてのじゃがりこ(ポテりこ)は美味い! ~東京ソラマチの「カルビープラス」で揚げたてポテトを試食
カレー屋「カレーは飲み物。」でカレーを食べてきました。 ~黒い肉カレーうまし!量も多め
コメダ珈琲のかき氷新メニュー「スイカ」を食べてきました。 ~見た目が悪くてゲンナリしたのだがしかし、美味かった!