2014年2月1日土曜日

数年ぶりに風邪でダウンしてしまいました。 

午前中はそうでもなかったのに午後になって急に寒気がする!体だるい!と感じ、少し休もうと横になったらそのまま起き上がれなくなりました。 熱を計ったら38度。 この日はキツくてただ横になってひたすら耐えるのみ。 ぐぎぎぎ。 2日目(昨日)にようやく熱は下がり体は軽くなったものの、体中がダルく、頭痛、関節痛がまだひどい状態。 病院に行こうかと考えつつも面倒くさくてやっぱりひたすら寝てました。 そして3日目の今日。 ようやく半回復しました。 滅多に風邪など引かないのでほんと死ぬかと思ってビビりました。 ぶり返さないよう気をつけながら徐々に復帰します。