2013年11月29日金曜日

Android版「PlayMemories Mobile」がアップデート レンズだけカメラ「DSC-QX10」がNexus5でも使えるようになりました

PA251832 Nexus5
(左)DSC-QX10iPod touch 5th 、 (右)Nexus5

先日、Android版「PlayMemories Mobile」がアップデートされ、「DSC-QX10」がNexus5(Android4.4) でも使えるようになりました()。 うちの「DSC-QX10」はiPod touch 5th など、手持ちの端末すべてと接続できなくなり、故障したと思ってたのですが(リンク)、Nexus5 と接続できた後は、他の端末とも普通に接続できるようになりました。 Nexus7はわかるけど、iPod touch 5th はOS違うのにね・・・謎の回復劇です。 ・・・だけど故障じゃなくて良かったよ!