2014年5月9日金曜日

「とんかつマックバーガー」を食べてみた


とんかつマックバーガー 単品:399円 414kcal

マクドナルドの期間限定バーガー「とんかつマックバーガー」を食べてみました。 セット:699円、単品:399円。 安いトンカツにありがちな「コロモと脂身が多くて油っこい」ではなく、肉とコロモのバランスがちょうどよかったです。 しっかりと肉の味がしました。 脂身は入ってなかったかも。 油っこさは感じませんでした。


でも美味しいかというと・・・う~ん・・・今日食べたものは、★★★☆☆(星3つ)って感じでした。 カツは美味しいけど、バンズにもう少しシットリ感が欲しいかも。 あとマスタードをもっと効かせて欲しいです。 同じ「カツ」だったら、コンビニなどで売ってる「かつサンド」のほうが私は美味しいと思います。 あとコメダ珈琲の「みそカツサンド」とか。


中身をチラ見。 キャベルが申し訳程度に入ってます。 相変わらず見本とは(略



見本

セット: 699円
単品: 399円
カロリー: 414kcal


リンク さくら
とんかつマックバーガー McDonald's Japan


関連記事 さくら これまた
マクドナルド チキンタツタ 「わさびタルタル」が美味かった
マクドナルド「ラスベガスバーガー」を食べてみた
モスの期間限定バーガー「リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース」「テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ」「菜摘 海老カツ」がどれも美味しい~
コメダ珈琲の「みそカツサンド」が美味い! けどデカすぎた・・・
ケンタッキー Chicken Fillet DOUBLE チキンフィレダブル
「嵯峨谷」の十割そば(280円)が美味しかった