2012年7月7日土曜日

【夏用敷パッド】アウトラスト 快適快眠クール敷パッド


夏用の布団敷きパッドを購入しました。 価格は5980円でした。 使用感は上々です。 生地の肌触りはツルツル、サラサラ。 身体の接面が蒸れることなく、汗ばんでもあまりベトつきません。 快適です。


ただし
「ひんやり」「涼しい」をキャッチコピーにしてますが、それは体感できません。 扇風機やエアコンを使用しないと暑い日は普通に汗をかきます。 だからそこに期待するとガッカリするかと思います。 あくまで生地と身体の接面が暑くならず、蒸れず、べとつかず、不快ではないところがウリの敷パッドだと思います。


現時点でのお気に入り度をAmazon風に評価するなら★★★★☆(星4つ)。 使ってる敷布団が蒸れて不快ならどうぞお試しあれ。


詳細は以下より
夏用の布団・敷きパッドを購入しました ~蒸れない、ベトつかない敷パッド