2014年1月12日日曜日

とくみつ録の過去記事の一部をこちらに移動してます

メインブログである「とくみつ録」はau(旧dion)のブログサービス「LOVELOG」を利用してます。 その「LOVELOG」が3月いっぱいでサービスを終了します。 なんてこった! ここ(http://www.tokumitu.com/)は主に「とくみつ録」の目次サイトとして使ってました。 とくみつ録のアドレス(http://blogs.dion.ne.jp/109nissi/)がなくなると、ここのリンク先も全部変更しなきゃいけません。 面倒くさいです。 面倒くさいので、どうせならと過去記事の一部をこちらに移動しています。 RSS登録されてる人はそれが表示されてるかと思いますがそういうわけです。 すみません。 しばらくご迷惑おかけいたします。

ちなみに「とくみつ録」の引越し先はまだ決まってません。 「WordPress」「Movable Type」「Blogger(ここ)」「Seesaa」などが候補です。 「HTMLベタ打ちサイト」に戻るのも一興です。 現在各サービスを調べて比較してテスト中です。 なんにせよ、終わらない(と思われる)サービスに移行したいです。