2015年11月30日月曜日

実家(宮崎)に戻り、仕事の手伝いをしてきました

弟が体調を崩し入院したので、24~29日まで宮崎県の実家に戻り、仕事の手伝いをしてきました。 容態は良くないとの話だったのですが、我々が帰ったその日に弟は実家にいました(外出許可をもらって一時帰宅)。 「はぁ!?」 どういうことでしょうか。 しかも病人という感じではなく、母に悪態をつき、一同が苦虫を噛み潰したような顔になるくらいの元気っぷり(日常風景)。 あと一ヶ月ほど入院するのでは?と聞いてたのですが、もう今日(30日)には退院するとか。 完全に拍子抜けですよ。 ・・・もっと入院しててもよかったのに。 ほけん(略 いや、冗談です。 無事に回復してよかったです。 健康が一番ですよね。