2012年8月4日土曜日

エスプレッソーダ


エスプレッソーダ サントリー

話題のコーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」を飲んでみました。 2012年07月31日に発売されたばかりの新製品です。
 

エスプレッソーダ
コップに注いでみた

味はね・・・何だろう・・・「コーヒー味の飴」+「炭酸」かな。 甘くて、苦くて、しゅわしゅわ炭酸。 後味はスッキリしてるけど一気飲みは無理。 アイスコーヒーはよく飲むので、その延長線上の味を期待してたのですが全くの別物でした。 ビックリした。 ネタとして飲むのは面白いと思いますが・・・また次も買うかと聞かれたなら私はそっと首を横にふります。 ふりつづけます。


リンク さくら
エスプレッソーダ サントリー 製品情報
エスプレッソーダ Amazon
エスプレッソーダ 楽天

美味しいという評価がすくねー(笑)
エスプレッソーダ Twitter での評価


関連記事 さくら これまた
微炭酸のレモンティ「リプトン リモーネスパークル」
Amazonで水を購入したら注ぎ口がへこんでた
LOOK チョコレートドリンク