2010年10月5日火曜日

無印良品の「ジーンズのラベル素材で作った 丸留め付き封筒」

画像名

無印良品の「ジーンズのラベル素材で作った 丸留め付き封筒」を購入しました。 用途はノートPC用ケース。 HP ProBook 5220m(A4サイズ)がちょうど入るサイズなので、いい具合に使えるんじゃないかと思い、試しに買ってみました。

実際に使ってみて、
封筒はジャストサイズでした(HP ProBook 5220mにぴったり)。 計画通り! しかし(1)封筒の底面にマチがない、(2)HP ProBook 5220mが分厚い(最厚部約37mm)という2つの理由で自分が思い描いた姿にはなりませんでした。 ちょっと残念。

詳細は以下より
ノートPC用のケースとして使える?無印良品の「ジーンズのラベル素材で作った 丸留め付き封筒」を購入