2014年7月3日木曜日

iPad が欲しいのよ


先日、SIMフリー版の iPad が日本でも購入できるようになりましたね。 「OCN モバイル ONE」と組み合わせるとすごく便利だろうから使ってみたい気もしますが、今はSIMフリー版にはあまり興味なくて(汗)、普通に iPad が欲しいのです。 理由はコレ(↓)



このゲームにハマってるんです。 今 iPod touch 5th と、Nexus7(2013)で遊んでいるのですが、大きな画面のほうが断然プレイしやすいんです。 ゲーム初期の頃は iPod touch 5th の小さな画面でも十分遊べたのですが、村が大きくなるにつれ全体像がつかみにくくなってしまいました。 ・・・で、大きな画面の iPad が欲しいなと。


今はノーマルサイズにするか、miniにするかで迷ってます(あとSIMフリー版かWi-Fiモデルか)。 ゲームには課金してないのに、ハードに課金しようとしてる自分にビックリです。
追記: 購入しました →「iPad mini (Retinaディスプレイ ) SIMフリーモデルを購入しました



リンク さくら
Apple - iPad 製品情報

iPad (Retinaディスプレイモデル)一覧 Amazon
iPad (Retinaディスプレイモデル)一覧 楽天
ipad 価格.com
iPad (Retinaディスプレイモデル)を検索 Yahoo!オークション


関連記事 さくら これまた
iPod touch 5th を購入しました
7インチAndroidタブレット「Nexus7(2013)」を購入しました
5インチ型Androidスマートフォン「Nexus5」購入 ~テザリング可能なSIMフリーのスマートフォン

低価格なLTE通信サービス「OCN モバイル ONE」
GMOとくとくBB WiMAX(定額2年プラン)を契約


アップル iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]
アップル
売り上げランキング: 3,990