2017年12月8日金曜日

Amazon 冬の大セール「サイバーマンデー(Cyber Monday)セール」はじまる【終了しました】

2017年12月12日追記:このセールは終了しました


いよいよ始まりますね。 お米や水、プリンターのインクカートリッジ、256GB以上のUSBメモリ(バックアップ用)などが出品されていれば積極的に買っていく所存でございます。
( ᐛ )و


先月からはじめた断捨離は今も続いてます。 やればやるほどやるべき作業が増えていく気がしてならないのですが(汗)、なんにせよ部屋が片付いていく様は気持ち良いです。 最近は隙あらば部屋の掃除、ブログを書くよりも断捨離! という勢いです。 ハマってます。 おかげさまでブログ更新頻度はダダ下がり中ですがm(_ _)m


お掃除用具や書類をまとめる為のフォルダーなども、このサイバーマンデーセールで買おうと思ってたのですが、そこまで待ちきれませんでした。 必要なものはほぼ買い揃えてしまいました。 その中で実際に使ってみて便利だったものをいくつかご紹介いたします。


お掃除や整頓に便利なグッズ


膝をついて掃除をするために購入。 硬い床の上でもこれがあれば痛くありません。 マジックテープ式のものに比べて正座しやすいですし、スポーツ用の膝クッションサポーターよりも圧迫感がなく、いい感じでした。



取扱説明書や、厚めの契約書類などを収納するための30穴透明ポケット(762P-10)。 ホコリよけの蓋がついている封筒タイプです。 重要書類の長期保存に向いてます。 2穴、4穴、30穴のバインダーに対応。 厚手で丈夫なポケットです。



バインダーやクリアファイルなどに貼るラベルを手軽にプリントアウトできるコレ。 必須アイテムではないものの、あれば便利ですね。 文字の変換能力がかなり低いので購入当初はストレスMAXだったのですが、すぐに慣れました。 今ではパソコンでラベルをプリントアウトするほうが面倒くさいです。 単3形充電池(8個)対応。 電源のない場所でも使えます。 ACアダプタも付属してるので単3形充電池を入れなくても電源に繋げば使えます。



ベランダお掃除用に購入。 今までバケツに水をくんで掃除してましたが、ホースのほうが断然やりやすいですね。 なぜ今まで買わなかったのかと。


以上です。 あと買っていないのですが「バスポリッシャー 充電式 電動回転ブラシ:Amazon」が気になっています。 これを使うことでお風呂掃除が本当に楽になるんでしょうか。 気になるぅ( ˘ω˘)


リンク さくら
■ サイバーマンデーセール Amazon


関連記事 さくら これまた
マキタのコードレス掃除機「CL107FDSHW」を購入
年末の大掃除に向けてお掃除用具をいくつか購入&買い替え
エアコンの掃除をしました
部屋があっという間に片付く! 収納ボックス「フェローズ バンカーズボックス」を購入しました。
そのセール品は本当に安いの? を調べる「Keepa – Amazon Price Tracker」 ~Amazonの価格推移をチェックするブラウザ機能拡張

関連記事