2017年11月2日木曜日

帰省してきました(2017)


法事で30日から1日まで実家の宮崎県に帰ってました。 出発前日の29日には関東に台風が近づいていたので飛行機が飛ぶのか心配でしたが、夜の間に通り過ぎたので助かりました。



宮崎は帰るまでの3日間ずっと、天気が良く、過ごしやすい気候でした。



何故か実家に住み着いている隣の家の飼い猫。 夜も我々が寝てる隣の部屋に用意された寝床ですやすや寝てましたw


会うたびにポンコツになっていく親族(自分も含めて)ですが、元気さだけは相変わらずでした。 耳が遠いもの同士の会話はカオスですね。 相手の話を全然拾わないのに会話が続くって、、、なんかすごいw


関連記事 さくら これまた
「キャビアの親玉」というネーミングセンスwww orz
実家(宮崎)に戻り、仕事の手伝いをしてきました