2017年6月5日月曜日

羽生パーキングエリア(上り)にある「文楽焼本舗」のお好み鯛焼きが美味しかった


尾瀬に行った日、その帰りに羽生パーキングエリア(上り)へ立ち寄りました。 ここの建物はすべて江戸風! なんでも鬼平犯科帳の世界観を再現したとのこと→「鬼平江戸処」。 テーマパークのような面白い空間でした。



建物の完成度が高く、パーキングエリアとは思えません(笑) トイレ休憩のために立ち寄ったので、ここでゆっくりする時間はなく、サっと写真だけ撮って帰りました。



建物の中には、食事処やお土産物屋さんが入っています。



ここの たい焼き が有名らしいので、買ってバスに乗り込みました。





お好み鯛焼き(220円)を購入



具が溢れています。 美味しそう。 いただきます。



中にはキャベツ、ベーコン、マヨネーズ、ソースなどがたっぷり入ってました。 味は完全にお好み焼きです。 たい焼きの皮も小麦粉ですので違和感なしw 小腹が空いていたということもあり、あっという間に食べてしまいました。 美味しかったです。 あと2個は食べれる気がしました(笑)
ごちそうさまでした。(^人^)


リンク さくら
鬼平江戸処
-文楽焼本舗- 鬼平江戸処


関連記事 さくら これまた
カレー、ナン、ライス、食べ放題で1000円! インドカレー店「アイキッチン 」秋葉原 ~ナンがデカイ
「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味」を購入しました ~完全受注生産、揚げた翌日に発送
「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」を購入

関連記事