2015年7月9日木曜日

Nexus7(2013)にAndroid 5.1.1 system Update (?) がきました


さきほど、Nexus7(2013)Android 5.1.1 system Updateがきました。 内容は「パフォーマンスの改善とバグフィックス」とのこと。 


「Android5.1.1」は今年5月に適用しました→「Nexus7(2013)にAndroid5.1.1 system Update がきました」 しかし、カーネルバージョンやビルド番号を確認すると変わってるので、それとは違うみたいですね。 Android5.1.2とすべきところを、間違ってAndroid5.1.1と表示しちゃってるのでしょうか?


このアップデートを適用しても見た目に変化はありません。 そして前回同様、アップデート直後はサクサク動作して快適です(このサクサク感がずっと続けば嬉しい)。 今のところ、アプリの挙動などに問題はありません


関連記事 さくら これまた
Nexus7(2013)にAndroid5.1.1 system Update がきました
Nexus5 にAndroid 5.1.1 Update がきました。