2014年8月8日金曜日

飲むかき氷、スタバの「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ」がうまー


抹茶 クリーム フラペチーノにチョコレートチップをまぶした「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ」。 飲む「抹茶かき氷」的なスイーツです。 程よい甘さ、ストローで飲んだ時の氷の食感が心地良い飲み物でした。 あと味もスッキリ。 個人的にはチョコレートチップが不要な気がしましたが、美味しかったです。 汗だくで店内に入って、コレを飲んだら体の芯まで冷えました。 店内の冷房が寒く感じるくらい(笑)。 店内じゃなく、野外で汗をかきながら飲むとちょうどよかったかもしれません。


価格 Tall:520円 Grande:560円 Venti:600円
カロリー Tall:389kcal Grande:548kcal Venti:675kcal


リンク さくら
チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ スターバックス コーヒー


関連記事 さくら これまた
ケンタッキーの飲むスイーツ「クラッシャーズ」が美味しい ~水曜日はレギュラーサイズ100円引き
「南アルプスの天然水 スパークリングレモン」を箱買 ~パスタによく合うレモン風味の炭酸水(無糖)
アイスクリーム用スプーン 「パフェ」 購入 ~カチカチのアイスクリームを簡単にすくえるスプーン